• プロフィール

    Hirofumi TAKATA

    Author:Hirofumi TAKATA
    スポーツライター。
    現在『週刊ベースボール』『Baseball Clinic』『熱中!野球部』『野球太郎』『ホームラン』等の各雑誌、スポーツ紙『デイリースポーツ』などにおいて、独立リーグ、高校野球を中心に取材、執筆活動を続けている。
    4月2日生まれ。A型。

  • FC2カウンター

  • FC2オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • COUNTER & RANKING

    FC2 Blog Ranking

    バナーをクリックお願いします。

    あと、拍手もよろしく。

  • カレンダー(月別)

    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • 検索フォーム

  • 天気予報


    -天気予報コム- -FC2-
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • フリーエリア

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/06(Thu)

四国・九州アイランドリーガー伝 #26

謹賀新年。
本年もよろしくお願い申し上げます。

新年早々、アイランドリーグ審判部のお偉いさんから
「デイリー買ったけど、『アイランドリーガー伝』載ってなかったやないか!! 130円返せ!!」
と、お叱りを受けました。

…すみません。

そうなんですよ。
デイリースポーツ朝刊に掲載(中四国版のみ)の『四国・九州アイランドリーガー伝』ですが、年明け一発目のみ明日7日(金)に掲載されます。
それ以降はいつも通り、毎週木曜日掲載ですので。

それと、中四国版の掲載地区は、四国4県プラス岡山、鳥取の6県だそうです。
さっき知りました。どおりで広島じゃ載ってない訳だ!!

さて、新年からは5回連続で昨年限りでリーグを去った選手たちを特集して行きます。
一発目、#26はドッグスのキャプテン、イケメンスラッガー・龍央(中村竜央)内野手です。
よろしければ駅売店、コンビニなどでお買い求め下さい。

審判部のお偉いさんには今度、コーヒーでもおごるとしましょう。
それでは。



※ 当blogに掲載している文章、写真の無断転用はすべて禁止します。
Home | Category : CM |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • あけおめです(^-^)

    あけましておめでとうございますm(_ _)m
    今年も読み応えのある内容、楽しい裏話など(^o^)の記事、お願いしますね('-^*)ok!?
    楽しみにしてますo(^o^)o

    デイリーって、売ってるのはその日だけなんですよね?
    私が住んでる近くには、デイリー売ってる所が無くて(*_*)
    見たいけど、見れません(T^T)
    残念(T_T)

  • Re: あけおめです(^-^)

    >ドッグスファン様

    早々のコメント、ありがとうございました。
    こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

    デイリースポーツについてですが、本文に記した6県内のコンビニでは販売されていると思います。
    あと、各県の地方新聞の販売店で取り扱っていることも多いです。
    高知県の場合、高知新聞の販売店で購入できると思われます。

    去年の夏、高松のデイリー社から直接『アイランドリーガー伝』の掲載された本紙のバックナンバーをまとめて取り寄せられていたファンの方にお会いしたことがあります。
    ありがたいことです。

Home Home | Top Top
