• プロフィール

    Hirofumi TAKATA

    Author:Hirofumi TAKATA
    スポーツライター。
    現在『週刊ベースボール』『Baseball Clinic』『熱中!野球部』『野球太郎』『ホームラン』等の各雑誌、スポーツ紙『デイリースポーツ』などにおいて、独立リーグ、高校野球を中心に取材、執筆活動を続けている。
    4月2日生まれ。A型。

  • FC2カウンター

  • FC2オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • COUNTER & RANKING

    FC2 Blog Ranking

    バナーをクリックお願いします。

    あと、拍手もよろしく。

  • カレンダー(月別)

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • 天気予報


    -天気予報コム- -FC2-
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • フリーエリア

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/18(Mon)

2010.10.18. みやざきフェニックス・リーグ 大会第14日目

IMG_6118.jpg
宮崎を去る選手、残る選手がそれぞれ別れを惜しむ

四国・九州アイランドリーグ2010
『2010みやざきフェニックス・リーグ』大会14日目
2010.10.18. 移動日

 四国・九州アイランドリーグ選抜チーム・第2次メンバーの内、香川オリーブガイナーズから参加した13名、19日より行われるフェニックス・リーグ第4、5クールを戦う第3次先発メンバーに選ばれなかった2選手と高木俊文トレーナーの計16名が今朝11時、宿泊先のホテルを出発し宮崎を離れた。長崎セインツの富岡拓也捕手、大西正剛外野手の2名はすでに昨日のヤクルト戦終了後に宮崎を離れている。
 一行はこのあと福岡空港から松山へ向かったあと、陸路でそれぞれのホームタウンに戻る。入れ替わりに今夜、第3次チームが宮崎入りする予定。すでに発表されている第3次メンバーは以下の通り。

四国・九州アイランドリーグ選抜 第3次メンバー

監督 定岡智秋(高知FD)
コーチ 斉藤浩行(愛媛MP)、加藤博人(徳島IS)
投手 山隈茂喜、山中智貴、山慎一郎、野原慎二郎、吉川岳(以上、高知FD)大川学史、弦本悠希(徳島IS)、岸敬祐、入野貴大(愛媛MP)、土田瑞起(長崎S)
捕手 飯田一弥、宮元智博(高知FD)、山村裕也(徳島IS)
内野手 村上祐基、流大輔、龍央、西本泰承(以上、高知FD)、秋山繁(愛媛MP)、東弘明(徳島IS)
外野手 安田圭祐(高知FD)、西村悟、末次峰明(愛媛MP)、神谷厚毅(徳島IS)、田中宏明(長崎S)以上、選手24名
トレーナー 鴨川和幸(高知FD)




※ 当blogに掲載している文章、写真の無断転用はすべて禁止します。
Home | Category : 四国・九州アイランドリーグ2010 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Re: No Title

    >野球小僧さま

    コメントありがとうございます。

    可能性はないとは言えません。
    指名されることを信じて、彼はいま頑張っていることと思います。

    宮崎入りしてから確実に調子は上向きですし、このあともアピールするチャンスがあります。
    応援してあげて下さい。

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Re: おひさしぶりのコメントです(^^)

    >ドッグスファンさま

    え! でも、来季から…!



    すみません。
    私、ウソをついてしまいました。

    申し訳ないっ!!

  • えっ(゜-゜)

    マジで(゜Д゜)
    って、かなりビックリしちゃいましたよ((((゜д゜;))))(・∀・)
    早々のお直し、ありがとうございます(^^)


    明日からの試合は、ドッグス陣がかなりの人数参加です♪
    IL選抜みんなが、いいアピールできたらいいなp(^-^)q

    平日の試合の結果は、高田さんのブログが1番詳しくわかる!と、思います(≧∀≦)
    残りの試合も、お願いしますね('-^*)ok?

  • えっ(゜-゜)

    マジで(゜Д゜)
    って、一瞬、かなりビックリしちゃいましたよ((((゜д゜;))))(・∀・)
    早々のお直し、ありがとうございます(^^)


    明日からの試合は、ドッグス陣がかなりの人数参加です♪
    IL選抜みんなが、いいアピールできたらいいなp(^-^)q

    平日の試合の結果は、高田さんのブログが1番詳しくわかる!と、思います(≧∀≦)
    残りの試合も、お願いしますね('-^*)ok?

  • Re: えっ(゜-゜)

    >ドッグスファンさま

    完全に冗談です。すみません。

    第3クールはガイナーズが4試合しか出場できないという理由もあったのですが、ここからはドッグスのメンバーが中心のチームになりますね。
    おっしゃる通り、最後まで全力を尽くしてアピールして欲しいと思います。

    試合詳細については情報も少ないことですし、得点にならなかったイニングの内容なんかも含め、かなり濃いめに書いています。
    諸事情でアップが遅れることがたまにあります(別の〆切に追われている。食事に誘われた、など)が、お許し下さい。
    早朝からコラム書いてることもありますので。

    先日も鍵山CEOから「ここのとこ、あんまり(blog)書いてないですね」と言われてしまいました。
    第4クールも頑張りますので、また読んで下さい。

Home Home | Top Top
