• プロフィール

    Hirofumi TAKATA

    Author:Hirofumi TAKATA
    スポーツライター。
    現在『週刊ベースボール』『Baseball Clinic』『熱中!野球部』『野球太郎』『ホームラン』等の各雑誌、スポーツ紙『デイリースポーツ』などにおいて、独立リーグ、高校野球を中心に取材、執筆活動を続けている。
    4月2日生まれ。A型。

  • FC2カウンター

  • FC2オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • COUNTER & RANKING

    FC2 Blog Ranking

    バナーをクリックお願いします。

    あと、拍手もよろしく。

  • カレンダー(月別)

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • 天気予報


    -天気予報コム- -FC2-
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • フリーエリア

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2005/12/30(Fri)

出発前

昨日、梅田界隈を彷徨いながら見つけた梅三小路のドトールコーヒーにいる。
VIVA!梅三小路!東京でもお世話になっているのだが、ドトールの無線LANは非常に助かる。昨日もここのおかげで徳島に帰省する前に更新する事ができた。\500払って登録し、寒風吹きすさぶテラス席でネットにアクセスしなくてはならない大阪駅北の某ネットカフェとはえらい違いだ。

都合大阪三日目になる。昨夜、大阪港にある先輩チチビンタ氏のご実家で開かれた忘年会に参加した。18時に始まり、お開きになったのはまたもや早朝の5時だった。もう、ちょっとしたランナーズハイ状態に入りつつある。〝オレはどこまでも走れるんじゃないだろうか?〟と錯覚するアレだ。久し振りに顔を会わせたメンバーでひたすらしゃべりまくっただけなのだが、気が付いた頃には11時間が経過していた事になる。全然眠くなかったが、徳島へのバスに乗るにはまだまだ時間がある。そのまま宴会場で仮眠を取らせて戴き、昼前に目を覚ました。今回お世話になったチチビンタ家の皆様には厚く御礼申し上げたいと思う。
ありがとうございました。またお邪魔させて下さい。よいお年を。

中央線からJR環状線を乗り継ぎ、大阪駅に着いた。この寝不足具合が例年の年末最終モードの記憶を蘇らせる。これで今年もほんまに終わりなんやなァ、と思う。とりあえず大阪での予定はこれでオールオーバー、これより徳島に向かうバスに乗る。

今回会えなかった大阪の友達から携帯にメールが入った。エンヤを聞きながら部屋の大掃除をしてたのだが、ペースが上がらないのでボン・ジョヴィに替えたところらしい。みんなそれぞれ忙しいってとこだな。
それじゃあ、さよならOSAKA。また来年。
Home | Category : 旅日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
